2017年6月4日(日)東京都豊島区の自由学園明日館で、第68回ペットラヴァーズ・ミーティングが開かれました。
梅雨前のとても爽やかな晴れの日で、見学の方やスタッフ合わせて13人が集まりました。会場の都合で普段より1時間遅い始まりでしたが、どなたも間違えずお集まりいただきホッとしました。参加者の方からの「同じ気持ちを持つ方とこのように時間を共有するだけで私にとってすごく意味があります」「次のミーティングまでどうやって生き抜こうかと思うくらい待ち遠しい」という言葉に、活動を続けていく意味を改めて感じました。ありがとうございます。二次会のカフェでは、お茶とオリジナリティ溢れるお菓子で、ゆっくりお話しました。次回はいつも通り13時開始です。

meet170604
スタッフもみなさんと過ごす時間を大切に思っています

Tarte au Citron
今日のおすすめはユニークな形のレモンタルト

第68回ペットラヴァーズ・ミーティング報告