2021年3月21日(日)第81回ペットラヴァーズ・ミーティングをオンラインで行いました。
首都圏の1都3県に出されている緊急事態宣言最終日でしたので、東京都豊島区の自由学園明日館の予約はキャンセルし、二度目のZoom開催となりました。
オンラインでの会の進め方に慣れたこともあって、お話するのに不自由はなく、悲しみや後悔をみなさんと分かち合えました。

二次会もほとんどの方が参加し、1時間半、お骨だけでなくや残された毛も大切に思う気持ち、食べさせてあげたかった美味しいものなど、いろいろな話題で泣いたり、笑ったりしました。

関東は午後途中から暴風雨でしたが、家から出ないで参加できるので帰りに濡れることもなく、オンラインの恩恵を感じました。また、関東以外から参加の方もいて、コロナのためにやむを得ずのZoom開催ですが、遠くの方ともお話できるよい機会になりました。

先のことになるかもしれませんが、またみなさんと美しい自由学園で静かな時間を持てることを楽しみにしています。

次回は2021年6月6日(日)です。現在のところ、予約制で人数制限を設け、池袋の自由学園明日館で対面の会を開催を予定しております。ただし、新型コロナウィルスの感染拡大の状況によっては、オンライン開催(Zoom使用)になる可能性もあります。

参加希望の方は、こちらのページからお申込みください。


参加者進行役を含めは10人でした。音声などトラブルもなくお話できました。

第81回ペットラヴァーズ・ミーティング報告