2021年9月19日(日)第83回ペットラヴァーズ・ミーティングをオンラインで行いました。
首都圏の緊急事態宣言が、9月30日(日)まで延長されたこともあり、今回もZoomでのミーティングとなりました。
みなさん問題なくオンラインでつながることができ、自分をどうしても責めてしまう気持ちや、どんなきっかけで元気な姿その子を思い出せるようになったかなど、それぞれの胸にあることをお互いにお話し、聴きました。
体調不良などで残念ながらキャンセルされた方もいたので、参加者は4人でした。
二次会にもみなさん参加してくださり、亡くなった子との出会いをお互いにお話したり、卒論のため見学の学生3人の質問に答えたりして、1時間あまり過ごしました。

次回は2021年12月5日(日)です。現在のところ、予約制で人数制限を設け、池袋の自由学園明日館で対面の会を開催を予定しております。みなさんと実際にお会いして、お話しできるといいですね。ただし、新型コロナウィルスの感染拡大の状況によっては、オンライン開催(Zoom使用)になる可能性もあります。

参加希望の方は、こちらのページからお申込みください。


台風が去って急に暑くなりましたがオンラインなので影響なしです

第83回ペットラヴァーズ・ミーティング報告