2022年3月20日(日)第85回ペットラヴァーズ・ミーティングを対面で行いました。
まん延防止措置も解除翌日には解除されるというよいお天気の日で、会場の自由学園明日館は建物見学の方やピアノ発表会に来た方などが行き交っていました。
3回目のワクチン接種も進み、みなさんといままでのように集まることができ、本当に嬉しいです。
当日靖国神社では桜の開花宣言があったのですが、池袋ではまだ一つも花が開いておらず、残念でした。
参加者は5名で、PLMのスタッフは1名、計6名で、最後の苦しい姿や看取れなかったことなどばかりを考えてしまうこと、その子がいない孤独感など、胸にある思いをお互いにお話できました。

次回は2022年6月5日(日)です。現在のところ、予約制で人数制限を設け、池袋の自由学園明日館で対面の会を開催を予定しております。ただし、新型コロナウィルスの感染拡大の状況によっては、オンライン開催(Zoom使用)になる可能性もあります。

参加希望の方は、こちらのページからお申込みください。


換気、消毒など十分な感染対策をしています


みごとな枝ぶりの桜なので咲くのが楽しみです

第85回ペットラヴァーズ・ミーティング報告