2023年6月4日(日)第90回ペットラヴァーズ・ミーティングを行いました。
新型コロナも落ち着いて、みなさんが日常生活で忙しくしていらっしゃるせいか、参加者は3名と少なめでしたが、PLMのスタッフ2名と計5名で輪になり、それぞれのお気持ちを十分にお話いただきました。
獣医師の対応に納得いかない、もっとできることがあったはずなど、動物病院を許せないお気持ちや、一周忌が近づくにつれ強くなる、さまざまなことが思い出され悲しみが押し寄せるのではないかという怖さなど、今胸にある思いを共有しました。そして、可愛かったその子の性格や、どんな生を送ったのかなど、楽しい思い出もまた、お互いに分け合うことができました。

終了後、近くのカフェへ。新メニューのカレーを食べたり、写真を見せ合ったりで、楽しく過ごしました。

次回は2023年9月17日(日)です。予約制ですが人数制限は特に設けません。池袋の自由学園明日館で対面の会を開催を予定しております。ただし、新型コロナウィルスの感染拡大の状況によっては、オンライン開催(Zoom使用)になる可能性もあります。

参加希望の方は、こちらのページからお申込みください。

少人数でゆっくりお話しました

写真を見せ合って楽しく過ごしました

第90回ペットラヴァーズ・ミーティング報告