2015年9月13日(日)東京都豊島区の自由学園明日館で、第61回ペットラヴァーズ・ミーティングが開かれました。今回は参加者が6名、卒論のために見学に来た大学生2名にスタッフ2名と小ぢんまりした集まりで、ゆっくりお話しました。
急に具合が悪くなったのが夏休み中だったり、亡くなった日がちょうど家族のそろった日であったり、「まるで旅立つ日を選んだように思えた」という思いを共有できました。
みなさんで二次会に移動して、続きをお話ししました。
今まで毎回二次会でお世話になってきた喫茶店が、9月19日で閉店するそうです。本当に静かで、素敵なお店だったのに残念です。日曜日は本当はお休みなのに、PLMの趣旨に賛同し、わざわざお店を開けてくださっていました。この場を借りて、心から感謝を申しあげます。

mt1509
少人数でゆっくりお話できました

tee1509
この美味しいケーキも食べ納めです

第61回ペットラヴァーズ・ミーティング報告