2017年9月24日(日)東京都豊島区の自由学園明日館で、第69回ペットラヴァーズ・ミーティングが開かれました。
今回はたくさんの方にご参加いただき、18名が集まりました。時間内にみなさんがお話できるか少し心配しましたが、うまく調整ができました。動物医療に対する後悔を多くの方が持っていて、「もっとこうしたら」あるいは「しなかったら」という出口のない思いをお互いにお話できました。今回はスタッフが少なく、参加した方に片付けなどもお手伝いいただき、とても助かりました。ありがとうございました。二次会のカフェにもみなさんで移動し、お話が続きました。次回は12月3日(日)です。

池袋はお祭りでしたが、自由学園の中は静かな時間が流れていました
meet20170924

二次会のデザートの写真を撮り損ねてしまいました!
今回も、週3日西池袋のLamp内で、世界のスィーツを提供している「旅するパティシエ」こと鈴木あやちゃんのCafe「世界のおやつ。」で楽しい時間を過ごさせていただきました。

第69回ペットラヴァーズ・ミーティング報告