2014年9月14日(日)東京都豊島区の自由学園明日館で、第57回ペットラヴァーズ・ミーティングが開かれました。
陽ざしは強いのですが、風が秋を感じさせてくれる日でした。池袋駅から近いのですが、自由学園の中には静かな時間が流れています。今回は見学者含め13人のが集まりました。亡くなった子への罪悪感、死にたいという気持ち、特定の人への怒り、何を話しても、このミーティングでは批判されたり、アドバイスされたりすることはありません。思いを言葉にし、それをそのまま受け入れてもらう体験を、私たちは大切にしています。

涙でうまく話せなくても、お気持ちは伝わります

モンブラン売り切れでショック。でもリンゴのタルトも絶品でした。

第57回ペットラヴァーズ・ミーティング報告