2014年6月8日(日)東京都豊島区の自由学園明日館で、第56回ペットラヴァーズ・ミーティングが開かれました。梅雨入りした日曜日でしたが、なんとか雨があがりホッとしました。いつもは猫ちゃん、ワンちゃんを亡くした方だけのことが多いのですが、今回はウサギちゃんを亡くした方もいらっしゃいました。家族として暮らした子を亡くす悲しみは、その子の大きさや、寿命には関係ないと、改めて感じました。同じ悲しみを分かち合う時間が持てたことを感謝します。

mt1406
スタッフ、見学者含め14人が集まりました。

tee1406
ケーキで迷う二次会。しっかりチーズの味がするチーズケーキ。

第56回ペットラヴァーズ・ミーティング報告